人気の投稿

2014年8月22日金曜日

久々の投稿です…

皆さんこんにちは。

当協会が行なおうとしていること・・・

なかなか手ごわいですね~

当然、復興支援の意味合いや、日本を農業から元気になどありますが、

思ったようにはいきませんね。。。

協会主旨といたしましては、

エナジーのという言葉から、食物の持つエナジー力・人の持つエナジー力・土地が持つエナジー力・日本が持つエナジー力を総合して、みんなで元気な日本や人や作物を作っていこうと言うもの。

復興支援的に言えば→震災や災害にあってしまった土地や人を、エナジーフードというカテゴリーで、元気になってもらうために何ができるか?

日本という国を考えてで言えば→放置農地となってしまった土地・後継者がいない農地・災害で手が付けられなくなってしまった農地などを使わせていただき、エナジーフード栽培や出荷、加工、雇用などができるようにしたい。

なかなか前には進みませんが、あきらめず活動していきたいと思います。


 

当協会も関係しております!

オールディズキッチン&ライフ ホームページ

オールディズキッチン&ライフ フェイスブック

オールディズキッチン&ライフ スタッフブログ

◆少人数制 プライベートサロンの 料理教室 オールディズキッチン&ライフ公式BLOG

合わせてお願いいたします。。